2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

無料ブログはココログ

amazon

  • Kindle
  • amazon

google

  • google

juillet

2015年7月30日 (木)

御案内

日本中あちらこちらで、真夏日





本日も皆様のお越しを、お待ちしております。





さて、お一つ御案内です。





今週末より8月に突入しますが、休日の御案内




8月2日(日曜日) 休日

8月3日(月曜日) 営業日




来週の日曜と月曜を変更させて頂きます。




御迷惑お掛け致します。




宜しくお願い致します。

20150730_171826










Bar Norris








420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-8 passage鷹匠1F

054-273-5755

日~金 16:00~25:00

土    14:00~25:00

月曜日定休

Mail  juillet1203@gmail.com

MAP  https://go.gl/maps/J87RV

Facebook Page https://www.facebook.com/juillet1203


食べログ

BCS facebook ページです。 こちらもよろしくお願い致します!!

http://www.facebook.com/#!/pages/Bartenders-Club-Shizuoka/363621356988450

LINE@

友だち追加数





2ヶ月振りの勝利!!



やっぱりサポにとっては、勝ちが最良の薬ですねぇ!



お次はHomeにて湘南戦!



















2014年11月 2日 (日)

御礼

静岡市は大道芸Wカップの真っ最中

昨日も雨の中多くの方が楽しんでおられました。




先日、4年間のjuilletが終了致しました。

短い間ではありましたが、多くのお客様にお越し頂き

私も楽しく営業させて頂きました。

心より感謝申し上げます。

また、お取引業者様や関係者の方々には

大きなお力を頂きました

Blog上ではございますが、感謝申し上げます。



これからの展開でございますが

徐々に決まりつつあり

またポジティブな御報告が出来るかと思います。

その時はこちらでも御報告致します。



よろしくお願い申し上げます。










juillet









420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-8 passage鷹匠1F

054-273-5755

14:00~24:00 

juillet1203@gmail.com

BCS facebook ページです。 こちらもよろしくお願い致します!!

http://www.facebook.com/#!/pages/Bartenders-Club-Shizuoka/363621356988450










今日はAWAYにて川崎戦!

なんとしても勝ち点を!!!





















2014年10月22日 (水)

お知らせ

小雨の静岡市

今日は一日中でしょうかね





さて、本日ですが

諸々の事由により

休日とさせて頂きます。

また明日より10月一杯まで

よろしくお願い申し上げます。












juillet
















420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-8 passage鷹匠1F

054-273-5755

14:00~24:00 

juillet1203@gmail.com

BCS facebook ページです。 こちらもよろしくお願い致します!!

http://www.facebook.com/#!/pages/Bartenders-Club-Shizuoka/363621356988450









今日は新潟戦!









2014年9月21日 (日)

またまた

juillet店主でございます

こんにちは。

本日も静岡市は晴天です






昨日のBlogのアクセス数は、中々のもので

皆さまご訪問頂き、ありがとうございます。



残すところあと6週間余り

10月中のどこかで一日、休日頂く予定をしておりますが

他は営業とさせて頂く事に致しました。


色々変更が多く御迷惑をお掛けします…



本日も営業中!


こちらもよろしくお願い致します。











juillet










420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-8 passage鷹匠1F

054-273-5755

14:00~24:00 

juillet1203@gmail.com

BCS facebook ページです。 こちらもよろしくお願い致します!!

http://www.facebook.com/#!/pages/Bartenders-Club-Shizuoka/363621356988450






強ければ誇らしく、弱ければこれまた可愛らしく思うもので

なんともなんとも。

若いチームですからね

色々ございます。

小いさな事で、一喜一憂させてもらえるのも

サポーター冥利に尽きます。






2014年9月20日 (土)

お知らせ

今日も秋風涼しい静岡市

長袖の方が多くなってきましたね

心地良い季節です。






さて、お一つご報告が

急なお話になりますが、10月末日を持って

juilletを閉店とさせて頂く事になりました。

京都から静岡に移り4年、多くの方にお世話になり

御迷惑をお掛け致しました

ありがとうございます。


これからの事は、まだはっきりとしていませんが

方向が決まり次第、お話させて頂ければと思います。


急なご案内になり、御迷惑をお掛けするかも知れません

宜しくお願い致します。


先日より御案内しております、BCSのRallyの終了日に

juilletも閉店となります。



こちらもどちらも宜しくお願い致します。










juillet








9月より休日が変わります

こちらの記事に休日予定が









420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-8 passage鷹匠1F

054-273-5755

14:00~24:00 

juillet1203@gmail.com

BCS facebook ページです。 こちらもよろしくお願い致します!!

http://www.facebook.com/#!/pages/Bartenders-Club-Shizuoka/363621356988450









今日はAWAY神戸戦!

もうすぐスタメン発表でしょうか。






















2014年9月10日 (水)

ebisu

ちょっと雨の降りそうな静岡市

気温は高く無く、幾分過ごしやすさも



本日も宜しくお付き合いの程





さて、9月も開催されます


20140910_1623522_2

”  えびすマルシェ  ”

前回は6月の開催で。

今回もまたお世話になります

Ice Coffee & St.jacquesの販売をさせて頂きます

回を重ねるごとに参加店も増え

20店舗以上の参加があるようです



来週の日曜日

9月14日 10:00~15:00

横田町 西宮神社境内にて



なお、当日 juillet は17:00からの営業となります




皆様のお越しをお待ちしております。







juillet









9月より休日が変わります

こちらの記事に休日予定が






420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-8 passage鷹匠1F

054-273-5755

14:00~24:00 

juillet1203@gmail.com

BCS facebook ページです。 こちらもよろしくお願い致します!!

http://www.facebook.com/#!/pages/Bartenders-Club-Shizuoka/363621356988450







今日は天皇杯

清水は1抜けしております!






2014年8月29日 (金)

septembre

小雨チラつく静岡市

静岡は今日も穏やかです







本日も。






さて、先日少し御案内させて頂きましたが

来月よりお休みが少々変わります…

9月の休日は…

 7日  日曜日

21日  日曜日

       になります

14日はイベント出店の為

17:00 OPEN になります


御迷惑お掛け致します

宜しくお願い申し上げます






なお、来月より水曜日も営業になります

以前に製作しましたフライヤーやWebなどは、水曜定休となっております

ややこしくなります。

こちらもこちらも。。。





20140827_160906

先日の休日にお邪魔致しました

ありがとうございました。






juillet




420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-8 passage鷹匠1F

054-273-5755

14:00~24:00 

水曜定休(9月より変更致します)


juillet1203@gmail.com

BCS facebook ページです。 こちらもよろしくお願い致します!!

http://www.facebook.com/#!/pages/Bartenders-Club-Shizuoka/363621356988450




さてさて、明日はAWAY鳥栖戦!

怪我人も多いようです

総力戦で勝ち点を!




















2014年8月18日 (月)

Holiday

今日も素敵なお天気の静岡市

そんな中、当店は気張って営業でございやす






本日も宜しくお付き合いの程。










お一つ御案内を


9月より暫くの間、不定休とさせて頂き

水曜日も営業させて頂きます

日曜日を数回お休み頂く予定ではありますが

また改めて御案内申し上げます。




少々ややこしくなります

御迷惑お掛け致します。


20140818_1522442










宜しくお願い申し上げます。













juillet










420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-8 passage鷹匠1F

054-273-5755

14:00~24:00 

水曜定休


juillet1203@gmail.com

BCS facebook ページです。 こちらもよろしくお願い致します!!

http://www.facebook.com/#!/pages/Bartenders-Club-Shizuoka/363621356988450












先日の仙台戦

良い兆しも見えるのでしょうが

結果はまた別で。

一進一退

今週は天皇杯も。






2014年8月13日 (水)

annonce

お盆休みの方も多い今日

静岡市は今日もパッとしないお天気で…




本日も宜しくお付き合いの程







さて、折に触れご案内させて頂いております

Bartender’s Club SHIZUOKAでございますが

今秋より Cocktail Rally を開催させて頂く事になりました

また、追って詳しく御案内をさせて頂きたいと思います

20140813_191440

前回、前々回よりも面白く、ワクワクして頂けるように

皆で準備を進めております






またまた、こちらも宜しくお願い致します。













juillet











420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-8 passage鷹匠1F

054-273-5755

14:00~24:00 

水曜定休


juillet1203@gmail.com

BCS facebook ページです。 こちらもよろしくお願い致します!!

http://www.facebook.com/#!/pages/Bartenders-Club-Shizuoka/363621356988450








なんとも最後の補強は  瀬沼君!! でしたか。

なんとも清水らしいと言いますか

自前でなんかと揃える清水さん

いやはや、良い補強なんじゃないでしょうか。

大前といい、瀬沼といい、昨年は本拓さんも

外に出して大きく育てて帰ってくる

これも大榎色でしょうかね。


2014年8月12日 (火)

mercredi

朝からパッとしないお天気の本日

小雨チラつく静岡市で




さて、お一つ御案内を

明日の水曜日は営業になります

お近くまでお越しの際には

是非!



20140809_145925

先日、鳥仙珈琲さんまで

珈琲の深~い所もなかなかに面白そうで

未体験ゾーンに突入です!










juillet













420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-8 passage鷹匠1F

054-273-5755

14:00~24:00 

水曜定休


juillet1203@gmail.com

BCS facebook ページです。 こちらもよろしくお願い致します!!

http://www.facebook.com/#!/pages/Bartenders-Club-Shizuoka/363621356988450








川又くんは名古屋ですか。。。

もう補強は無しですかね

デルピさんは何処に?















より以前の記事一覧

その他のカテゴリー